SDGs Hub 利用規約

本利用規約は、「株式会社プッシュ」が提供する「SDGs Hub」(当サービス)を利用するにあたって、当社と会員の間に適用されます。

【利用条件】

会員は、必要な通信機器、ソフトウェア、電気通信サービスなどを自己の費用と責任で用意するものとします。

【契約成立】

会員は、当Webサイトもしくはメールを通して申し込みを行い、当社が承諾する時点で契約成立となります。

会員が未成年者の場合は、当サービスの利用申込をするために法定代理人(親権者等)の同意が必要になります。

【価格】

当サービスの価格は、当サイトの商品ページに記載されている通りとします。

キャンペーンにより、商品・サービスの価格が一時的に変更されることがあります。キャンペーンによる価格は、当サイトのキャンペーンページもしくは商品ページに記載されている通りとします。

当サービスの価格は、予告なしに変更される場合があります。

【交換、キャンセル、返品および返金】

当サービスについては、商品等の性質上、キャンセル、返品および返金はできませんのであらかじめご了承ください。

但し、当社の故意・重過失に起因する損害については、この限りではないものとします。なお、クーリングオフ制度は適用されません。

【譲渡禁止】

会員の権利は、会員個人のみに帰属するものであり、第三者に譲渡または利用させてはならないものとします。

【サービス停止】

当社は、相当な理由がある場合、当サイトを閉鎖し、または当講座等・サービスの全部もしくは一部の提供を廃止することができるものとします。

ただし、この場合、当社は、会員に対し事前に書面または電子メールで通知するものとします。

【会員資格の取消】

当社は、会員が以下のいずれかに該当する場合、事前に通知することなく、当該会員に対する会員資格の取消、契約解除、サービス提供の中止、その他必要な措置をただちにとることができるものとします。

この場合、すでに支払われた代金は返還しないものとします。

・本規約に違反する行為があったとき

・会員が契約時に虚偽の情報を提供したことが判明したとき

・料金の未払いや支払い遅延が発生したとき

・会員と30日以上連絡が取れないとき

・その他、当社が会員として不適切であると合理的に判断するとき。

【免責事項】

当サービスはいかなる資格・検定への合格を保証するものではありません。

当社は、当サービスに関連し会員に発生した損害につき、一切の賠償をする責任を負いません。

【準拠法】

本規約の準拠法は日本法とし、本規約に関連して発生するお客様と当社の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

タイトルとURLをコピーしました