クレジットカード決済方法・クーポンコードの入力方法 – プライムアカデミー

※ この記事は2022年7月以前の決済画面での方法を紹介しています。現在は異なる決済画面となります。

※ 決済が完了次第、スタッフが確認をし、受講が可能となります。決済後すぐに利用できるわけではないことにご注意ください。

 

プライムアカデミーでは、2022年7月現在、決済方法としてクレジットカード決済と銀行振り込みを受け付けております。

「クレジットカード決済の方法がわからない」という方のためにクレジットカード情報を入力する方法を解説します。

 

クレジットカード決済方法

プライムアカデミーWebサイトから「受講お申し込み」ボタンをクリックし、お名前等を入力すると以下のフォームが表示されます。画像内の赤字通りに入力してください。

  1. カード番号を入力
  2. 有効期限を「 02 / 24 」のように「月 / 年(下2桁のみ)」と入力
  3. セキュリティコード(CVCとも言います)を入力

これでクレジットカード情報の入力が完了します。

あとはその下にあるボタンをクリックすれば購入・お申し込みが完了します。

 

クーポンコード入力方法

プライムアカデミーでは不定期にクーポンコードを配布しています。もし入力方法(入力する場所)が分からない場合は下記を参考にしてください。

「クーポンコード入力」という青色のテキストリンクをクリックし、入力してください。

 

以上です。

もし操作方法が分からなければ、お気軽にお問い合わせください。